Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

symmetry.cs 自作の中途半端な左右対称化スクリプトの使い方

中途半端なコードなのでいろいろ手動で前処理した後でないと使えない。 まずはPersonを読み込む。 加えて、実際は不要だが位置確認のためにCubeも読み込んである。 Cubeは位置と回転の設定をすべてゼロにした後、y=-0.5にしてある。 とあるポーズを読み込むとこんな感じになる。 マニピュレータを見ればわかるが、そこらで手に入れたポーズは、読み込むとPersonの位置も向きもでたらめになってしまうことが多い。 これをもとに左右対称なポーズにするには、私がスクリプトに疎いせいもあって下処理が必要だ。 手順を以下に書く。  1.ReHomePerson.csを動かしておく。   これはPersonを動かさずに   controlの位置や向きだけを変更できるスクリプトだ。  2.NodeCopy

この記事のコピーは以下のサイトで販売している場合があります。
また、未販売の記事のリクエストをお受けしています。
https://neo-sahara.booth.pm/
販売開始リクエスト受付

Posted under: Plugin


Comments are closed.