Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

Update直後のVaM 1.20.0.10の初期シーンが変

追記
 以下で書いているトラブルはCreatorで実行すれば全く起こらなかった。
 Freeで試用中は坊主頭のままでGazeも無しを見せられるってことなのかな。

VaM_Updater.exeを実行してUpdateが完了した直後のVaM 1.20.0.10を保存してある。
久しぶりにその全く変更を加えていないフォルダからVaMを起動してDefaultシーンを表示させてみた。
Keyすら入力せずにFreeのアカウントのままでの起動なのにこうなる。

普段は自前のDefault Sceneを起動するようにしてあるので、このSceneはUpdate後に一度見たきりだ。
どう見ても髪が無いってのはおかしいだろう。

エラーも出ている。
とりあえず
Custom/Hair/Female/NoStage3/Long Upswept Top Bun/Top Bun.vam
が無いというのを確認すると、確かに無い。
ところが、
AddonPackages/NoStage3.Hair_Long_Upswept_Top_Bun.1.var
は存在して、手動で解凍すれば上のファイルも出てくる。
起動時にvarを解凍して自動でセットアップするはずが不具合が生じてセットアップされてないのではという印象だ。
手動でインストールしてみた。
こうなる。

そうそう、こんなだったはずで、少なくとも尼さんではなかった。
まだエラーが出ている。
これも同様で
AddonPackages/MacGruber.Life.7.var
が解凍されてないようだ。
これも手動でインストールして再起動して、Default Sceneを見る。
だいぶ減ったが、まだエラーが出る。
しかも今度は存在するものについて無いとエラーが出る。
!> Exception during package refresh System.NullReferenceException: Object reference not set to an instance of an object
at MVR.FileManagement.FileManager.Refresh () [0x00000] in :0
!> Plugin file MacGruber.Life.7:/Custom/Scripts/MacGruber/Life/MacGruber_Life.cslist does not exist
これはちょっとお手上げだな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: Virt-A-Mate(VaM)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.