Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

Virt-A-Mate - Scene(.varファイル)の依存データについての試行錯誤 -

ずっと手作業でvarファイルを放り込んでいたのだが、ここのところはVaMからVaM Hubにアクセスして使ってみている。 「Virt-A-Mate – VaM内からVaM Hubを使ってみる。-」 上で試しにCP Sex 2というのをもっらてきたのだが、何せ依存ファイルが山ほどある。 基本、部屋とか装飾とか衣装とかどうでもいいから、なるべくシンプルな動きだけのシーンが欲しい。 その方が別の部屋とかシチュエーションに使えて便利だからだ。 CP Sex 2をHubからもらって依存ファイルを調べると以下の一覧になる。 これを全部ダウンロードすると1812MB(1.77GB)だ。 これから不要なAssetを取り除き、女性の方を普段使っている自分のPersonに替えたらこうなる。 だいぶす

この記事のコピーは以下のサイトで販売している場合があります。
また、未販売の記事のリクエストをお受けしています。
https://neo-sahara.booth.pm/
販売開始リクエスト受付

Posted under: Virt-A-Mate(VaM)


Comments are closed.