Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

WPFアプリのデバッグモードでの実行時にウィンドウ上部中央に表示されるツールバーを非表示にする

名称すらわからないので検索すらできなかったのだが、文字で表すなら表題のようなもの。
これ。

正体がわかれば当たり前なのだが、デバッグ無しで実行すれば表示されない。

自分が何も分からず何気なくクリックしている「開始」はデバッグモードでの実行だったわけだ。

デバッグモードでも表示しないようにするには以下の設定。

検索して出てくる対処方法に書いてある内容が片っ端からうちの環境と違っている。
バージョンとか環境とかを何で絞り込んだらピンポイントで行きつけるのかよくわからない。
いまのところ「C#」「WPF」とかのタームは必須な模様。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: C#


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.