Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

Fallout4 VR - Sister Maiにゆっくり逢いたいから13時間戻す。-

放射能を信仰しているらしいChildren of Atomさん達とは敵対しても構わないと単純に思った。
ので、DiMAの謎を探りに行った時も信者になんざなるわけねえだろって感じで銃をぶっ放しながら突入した。
結果、次にChildren of Atomさん達を訪ねると真っ赤になって攻撃してくるようになった。

で、あとでSister Maiのことを知って逢いたくなった。

表題の通り13時間24分戻して、Far Harborに初めて上陸した時点からやり直した。
もっと刻んで分岐の直前に戻ればよかったが、Saveファイルの中からピンポイントで見つけ出すのが面倒だったから、初めてIslandが登場する時点に戻ることにした。


あとは、Atomを信じるふりをしてクエストを進めていけばMaiさんにも逢えるし、その他の勢力とも平和に話が進む展開になる。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: VR


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.