Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

トリノ冬季五輪:期待高すぎ?

asahi.com: 期待高すぎ?環境悪すぎ? 日本苦戦、届かぬメダル-トリノ五輪

視聴率取りたい>でも時差が…>あたかもメダル・ラッシュかのような報道
でも、ほら、相手のあることだから、そう思惑通りにはうまくいかない。

待てよ。
想定内なんだな、きっと。

予定通り、視聴率そこそこ取れたから、まっ、いいか。

で、そろそろ、この記事を出すタイミングなわけですよ。
すべて、マスコミの自作自演…。

なんか、最近なんでもそうだが、
私も含めてみんな、マスコミに流されすぎ…。

って、流されてる世間を知るのもマスコミからの情報だったりする。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: スポーツ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.