Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

Loc Rot 01

1からじっくり勉強する気なんて、はなっから無いのはお分かりと思う。
で、次はObjectの動きを。
ということで、まずはMeshを1つ用意する。
br_ani_01.gif
何でもいいんだが「筒」にした。

br_ani_02.gif
32ってのはMeshの細かさだと思うが、試しなのでこのまま[OK]。

br_ani_03.gif
赤点線で囲った部分を
br_ani_04.gif
このように変えておく。
これをしないでAnimationせず、ずいぶん悩んだ。
Objectを動かすんだからObject Modeで、ということだと思うんだが…。

Loc Rot 02」へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: Insert Keys


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.