Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

吉牛

「吉牛」復活、100万食に行列…駐日米大使も堪能 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

1企業の、ただの宣伝活動でしょ。
あまり大騒ぎしないでほしいな。

なぜそんなにムキになるか、という方はここを読んでいただきたい。

吉牛がいかんとは言わない。
私だってうまいと思う。
学生の頃はよく食べに行ったもんだ。

ただ、アメリカの態度は気に食わないし、簡単には許せないのだ。
だから、早々と並んで、うれしそうに牛丼を喰らい、マスコミのインタビューにへらへら答えている奴を見ると、虫唾が走る。
うまけりゃ何でも食うのかよお前らは。
意地とか無いのかよお前らには。
捉え方の違いだと思うが、「社会」や「生活」ではなく、「国際」なんだってとこを再確認してほしい。

えっ、いえ、ブログのカテゴリの話ですよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: 国際


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.