Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

ルータ

12日にルータ買い換えたいと書いて、
13日に買い換えた。
今日は18日。

ぜんぜんどうでもいいことだが、
思ったことを割とすぐに実行に移した。
のに、書くのは5日後。

ええと、古いのは、


スループット7.4Mbps。定価13440円なり。

新しいのは、


スループット98.7Mbps。定価5800円なり。

ほんとに単純に、性能13倍で価格半分以下。
すぐにこういう比較をしたくなっていかん。
多少なりとも、PC大好きみたいなスタンスで、
新し物好きの消費をしていると、
こういう、性能よくなりーの、値段下がりーのってのは宿命だ。

ま、以前より快適です。

点滅するLEDを見て
以前よりテキパキしてるように思うのは、
気のせいか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: ネットワーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.