Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

がんばりましたねぇ

裏金問題で4421人処分 岐阜県が発表 | エキサイトニュース

>4421人処分
なんて言われると、つい、
「みんなで渡れば怖くない…」
というフレーズを思い出してしまいます。
しかも、
>懲戒免職は計4人
だそうで、他の方々は、
今後もずっと身分を保証され続けるんですね。
「ショブン」ですか?
けっ!
って感じです。

これで、何かが変わるとでもお思いなら、
相当、坊や、です。

もの言えば唇寒し、再生プログラム

字余り。

あ、あと、かかわった方々の実名はどこで見られるんでしょう?
岐阜県に限らず、こう、どの組織も腐ってしまうと、
もう、個々の良心に期待するしかないのでは、と思いますんで…。
ここには無かったですね、役職名しか…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: 公的機関


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.