Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

F1

<F1>アロンソが優勝、今季7勝目 日本グランプリ | エキサイトニュース

経常利益3倍のトヨタが6、7位
3分の1のHondaが4、12位

どう見ますか?

私的には、ちと恥ずかしいだろうな。
という感じですが。
ほら、
儲けてるくせに…。
って、やっかみ半分ですよ、もちろん。

ちなみに、
本田さんの自動車の殿堂入りは1989年で、
豊田さんの1994年より5年早く、
HondaのF1初優勝は1965年で、トヨタはまだ、だよな。
あれ、もう5年目じゃないですか?
セコく見られないように、がんばってくださいネ。
特に、ヨーロッパの人たちは意地悪ですから、
売れ行きに直結です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: スポーツ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.