Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

Vista とな?

下の関連でOSの方もちょっとあたってみた。
こちらは、ニュースとかでも取り上げられていたので知っていたが、

Windows Vista だそうだ。

いきなりしょっぱなからうさんくさいと思うのは私だけか?

>Windows Vista はビジネスにおいて劇的な進化を遂げました
>社員の能力を最大限に引き出し、ビジネスを成功に導く
>Windows Vista の秘密をご紹介します。
>あなたの企業組織においてどのエディションが最適かご確認ください。

>今なら、安心アップグレード
>いまパソコンを購入しても “Windows Vista” に
>安心してアップグレードできます。
>Windows Vista へスムーズに移行できる
>Windows Vista Premium Ready PC
>が現在発売中です。

と、Microsoftさんはおっしゃっている。

ま、あえて多くは語るまい。
我が家では、メインPCのOSは、いまだにWindows2000だ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: Windows


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.