Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

adiary 10

どうも adiary 9で書いたJcodeなんたらが気になるので、Perlのバージョンがもっと新しいサーバを探した。
ornだ。
前のiswebからフォルダごと引っ越してきて、この記事以降は新天地ornで書いたものということになる。
私個人としては、こうしてブログが引っ越せるのがすばらしい。

ところが、ここでは、なぜか自前の FlowPlayer.swf がうまく動かない。
つまり、別のところのサーバにあるflvとswfを呼び出すことはできるんだが、自分のサーバー上のものを呼べないという不思議なことになった。
都合のいいサーバーはそうそう見つからないから、今度はflvプレイヤーのほうをどうにかしなければならない。
まさに、あちら立てればこちら立たず、みたいになってしまった。
結局、新しいプレイヤーを見つけたのだが、それは動画配信方法6に書く。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: aDiary


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.