Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

SereneBach 01

短期間にいろんなサーバーインストール型のブログを試している。
一時はaDiaryに満足しかけたが、今はSereneBachに満足しかけている。

原因が不明なのでこのカテゴリで書くのもなんだが、
SereneBachに変えた頃からIEでページエラーが出るようになった。
いろいろ検索すると、どうもIEが悪い場合もあるらしい。
で、ブラウザをFirefoxに変えた。
すると、エラーは出なくなった。
やっぱりIEのせいだったのか、Firefoxがエラーを見落としているのか…。
結局、結論は出ない。

ただ、もうひとつ、FlowPlayerが全く起動しなくなった。

ま、どちらも良くはわからんが、一応記録にとどめておこう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: SereneBach


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.