Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

Motion 01

モーションキャプチャによる動きのデータが、ここに大量にある。
もらってきて使ってみようと思う。
どれでもいいんだが、無難なところでFightingのDouble Kickにした。
ここからbvh形式のものをダウンロードしてPOSERに読み込む。
kick11.gif
読み込みオプションをたずねてくるがそのまま[ OK ]。
[ Along Z-axis ]にしても違いがわからなかったが、[ Don’t scale fgures ]にすると、フィギュアがどこかへ行ってしまった。
kick12.gif
743フレームあるうちの、最後の124フレームをそのままPreviewで出力した動画がこれ

腕の曲げ方がちょっと変なだけで、まあまあなんじゃないかと思ったが、
実は、地面から浮いている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: Motion


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.