Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

infoseek Mail

infoseekのWebメールのサービスを長く使っているが、つい最近になって、届いたメールをローカルに「保存」できることを知った。
必要なメールはOutlook Expressに読み込むと一ヶ所で管理できて便利だ。
ところが、長く使ってるんで、大量にあるメールの保存が結構面倒。
そう思っていたら、フォルダごと「一括保存」できることに気づいてやってみた。
ZIP圧縮してくれて、ローカルに保存でき、あとで解凍してから、まとめてOEへ。
あー、すっきり。
ま、それだけのことですが…。
CAPT_004.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: Internet その他


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.