Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

SL 004 いろいろやってみた

チュートリアルもつまらないから途中で投げ出し、エイベックスのオフィシャルなんだか個人で勝手にやってるんだかわからない土地にも飽きたので、遠くへ行ってみた。
sl015.jpg

なんだか、くつろいだり。
sl016_01.jpg

キリン目線で、飛んだり。
sl016_02.jpg

ウィンドサーフィンしたり。
sl016_03.jpg

服を着たまま風呂に入ったり。
sl016_04.jpg

ホテルカリフォルニア聴きながら、ソファーで寝そべったり。
あ、ここは、珍しく何人か人がいたな…。
sl016_05.jpg

怪しいセーラー服のアバターに話し掛けてたら、途中でテレポートされて逃げられたので、
sl016_06.jpg

砂風呂で気を静めたりして、記念すべき Second Life 初体験は終了したのだった。
sl016_07.jpg

3Dのバーチャルな空間をうろうろするのも悪くないと思った。
ま、慣れるまでか、飽きるまでかわからないが、しばらくは、つらつら楽しもうと思う。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: Second Life


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.