Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

メモリが安くなってきた

メモリを増設したというお題の中で、
「メモリが安くなってきたので533から800にしよう」と書いて、性能のよいものに載せ換え、しかも1GBだった実装量を4GBにした。
感覚的に安くなったなあとは思うわけだが、実際いったいどのくらい安くなったのかグラフにしてみると、こんな感じだ。
mem1gb.gif
2007年1月から2008年1月の変化だが、すごい下がり方なのがわかる。ホントに「急降下」って感じだ。1年でざっと6分の1。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: Hardware その他


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.