Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

矛盾

道路は必要だが、子供の安全な学習環境は必要でない。
少子化、高齢化は問題だが、子供の安全な学習環境は必要でない。
難しい採用試験には受かったが「矛盾」の意味を知らない。
20080523133029.jpg20080523133050.jpg
つまり、ペーパーテストの結果だけで生き延びてきた、現場を知らない、知ろうとしない、頭でっかちのアナリストたちが国を動かしてきた。
主権者たる国民は、それに気づかないバカか、気づいているが、自分の都合しか考えないバカのどちらかばかり。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: 公的機関


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.