Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

MakeHuman 01

MakeHumanというものを約2年ぶりに試してみた。
3Dの人体データを作成するフリーのアプリケーションだ。
なんだか、定期的にローポリの素体を手に入れたくなるらしく、そのたびにMakeHumanだ。だが、そうして手に入れたローポリ素体を何かに用いた記憶が無い。なぜかな?

ここ(http://www.makehuman.org/blog/index.php)へ行って[Download]をクリックする。

mh01.gif

環境に合ったものを選んでクリックする、私はWindowsなのでこれ。
mh02.gif

画面が変わるので、ここをクリックする。
mh03.gif

ダウンロードして適当なところに保存する。
mh04.gif

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: 3D


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.