Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

サキヨミ

「撮り」の分の放送がようやくはけたのか、やっと「山本モナ」を見かけなくなってセイセイしている。あの女のどこに画面をにぎわす理由があるのかとんと解らずにいたのだが、要するに尻が軽かっただけ、という結論が出て、誰も見向きもしなくなったのは良いことだ。だいたい、あのだしをとった後のガラのような顔を見ずに済むのはありがたい。
で、その発端となった「サキヨミ」を見てみた。
img105_20080817233044
なんだ、なかなか品のよい、きれいな女子アナが出ていて、見た感じも良さげな絵になってるじゃあないか。
どう見てもここに「鶏ガラ」の並ぶ余地は無いねえ、美しい女子アナと「鶏ガラ」を並べてコントラストを出すつもりだったのかもしれないが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: 芸能


2 comments

新人アナ ミス慶応 竹内由恵アナ 貴重な水着映像 はやくもナースコスプレで撮られたパンティーライン映像集!! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.