Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

CP-505

CP-505が出たんだな。
cp-505_2.jpg
見たところ、503との違いはサイドカバーの吸気ファンが無くなって面積の広いメッシュになったことだけのようだ。
最近の熱事情ではグラフィックボードの発熱量の増加傾向が顕著なので、ここに吸気対策を行う意味があるんだと思う。ただ、こんだけ広く開いてると遮音効果は無くなって、うるさいんじゃないかと思う。
どういうOEM関係かは知らないが元祖COUPDENの500シリーズも側面メッシュなので、そういう流れなんだろう。091.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: 既製品


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.