Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

Media Player Classic

いつ頃からなんだか分からないし、このバージョンに特有なのかも分からない。コーデックのせいなのかも分からない。
いずれにしてもMedia Player ClassicでAVIを再生中にシークバーをクリックして先へ進めたり前へ戻ったりすると、非常に高い頻度で落ちてしまうようになった。
ちなみにバージョンはこれなんだが、
20080930020651.gif
他のバージョンもいくつか試してみたがどれも同じような感じで落ちる。
全く偶然だが、オプションをいろいろいじっていて、フィルターのAVIのチェックをはずすと全く落ちなくなった。原因も理由も不明だが、一応、解決にはなったので覚書として残しておく。
20080930020619.gif

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: Software その他


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.