Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

自転車久しぶり

17日にそこそこ走った。
なんか、同じ経路ばかりになってしまって、わざわざ画像をアップするのも面倒になってしまっていて、経路の画像をアップするのは久しぶりだ。
20081017.gif
約14.9km、PC関連のパーツ屋3件とホームセンター1件と釣具屋1件と100均2件とパン屋1件を回ったので、結構盛りだくさんだったが、結局買い物をしたのはウエストバッグを買った釣具屋と昼食を買ったパン屋だけだった。
ちなみにパンは食べちゃって分からなくなったが、バッグは「LSD Mini Shot」というやつのブラックだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: 走行経路図


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.