Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

nero

neroというライディングソフトがある。ドライブにバンドルされていたnero7をアップデートしようとしたら、
20081220060532.jpg
22時間かかります。
ちなみに、nero8のアップデータは、
20081220061346.jpg
14時間かかります。
でも、最新版のnero9のアップデータなら、
20081220060741.jpg
8分です。8時間じゃありません。単位は分です。

なんだかね。笑えた。ここまではっきりしているのも珍しい。
「うちは、サポートなんて儲からない部門に力を入れる気はありません。」
「古いバージョン使ってる人なんて客じゃありません。」
というメッセージが聞こえてきそうだ。
ダウンロードに22時間って、サポートしないのに等しいもんね。

ま、新しいバージョン買う気は無いけどね。買うならまともなサポートの別の会社の製品にするし。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: Software その他


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.