Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

Fuck you, Robert.

ま、いつもアメリカの言い様にはカチンとくるんだが、今まで、腐った自民党と腐った官僚を相手にしていたのと、ちょっとは態度を改めろよ、ロバート・マイケル・ゲイツよ。
お前んとこの親分に、「CHANGE」の意味、教わってないのかよ。
Change, Robert! Change!
2009102209412.jpg
原文がどういう表現だったのか調べていないが、「返還もない」って何だよ。いまだに、日本を占領しているつもりかい。
2009102209411.jpg
何なら、全軍完全撤退、一人残らず日本から出てってもらっても構わないけどね。
そういう意味では「他の代替案はない」ね確かに。
こういう議論で必ず出てくる非論理的な言い訳に、地元の雇用と日本の防衛をどうするってのがあるけど、地元の雇用と日本の防衛は自分たちでやりますよ。自分の国だからね。
だいたい、主権国家である日本が何で他国の傘の下でのうのうとしてきたのか、その心構えからして議論をする時に来ていると思うよ。
ま、いろんな利権がらみでうまい汁を吸ってきた売国奴は、猛反発するんだろうけどね。
自分の身は自分で守るのが本来の姿に決まってる。
たとえそれが安物の100均の傘でも、私なら自前の傘で堂々と歩きたいけどね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: 国際


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.