Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

Tomb Raider: Underworld 2

始めたばっかりで、あまりにも炎の表現が気に入ったので Tomb Raider: Underworld 1 に2枚貼ったが、実はあの場面は導入部分だった。
ストーリーが始まったのでもう少し貼ることにした。
20091021105153.jpg
場面は海上のクルーザーの上だ。
20091021105736.jpg
どのバージョンだったか忘れたが、沈没船か何かに入り込む場面があって、そのときは鮫が襲ってきて閉口した覚えがある。また、水の中を泳ぐというのはTOMB RAIDER 2を初めてやったときに、操作方法が不明でいきなり溺れたという経験もある。
今回は、窒息の心配は無く、襲ってくる鮫もそんなに強くない。
20091021200603.jpg
せっかく拾ったアイテムを、てっきりクルーザーへ持ち帰るもんだと思い込んで、海面まで運んだはいいけど落としてしまい、あとで探すのに苦労したりしていた。
にしても、相変わらず遺跡内部の広がり感というか空気感は好きだ。
これは、最初のボスキャラ(?)を倒した後の絵。
20091022133021.jpg
ちなみに、下の絵の白い四角の部分が、立っている主人公のLara Croftの全身を示しているから、比較すれば遺跡内部の広大さがわかるだろう。
20091022133002s.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: ゲーム


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.