Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

POSER Pro 2010 (01)購入

POSER 8 は買わずに、POSER Pro 2010 を待っていたのだが、今月いっぱいまでの20ドルOFFということで、早速ポチッた。
まずは、SMITH MICRO のWebページへ

POSER Pro からのアップグレードなので UPGRADE をクリックする。

Upgrade from Poser Pro $179.99 Digital を選択して[UPGRADE]をクリックする。

こんな窓が開くので、シリアルナンバーを入力して[Continue]をクリックする。

次の窓では、必要なければここをクリックして2年間いつでもダウンロードできるとかいうオプションをはずしてから右下の[Continue]をクリックだ。

メンバー登録をしてあってIDとPassを覚えてたら(1)、登録したメアドは分かるがPassを忘れてたら(2)、登録してなかったり、忘れちゃってて探すのが面倒なら(3)のそれぞれの欄に入力してクリックする。

このページでは*の部分の自分の情報を入力してから[Continue]をクリックする。

ダウンロードで購入するつもりなのに余分な個人情報を入力させられるのは気に入らないけど、次へ進めないからねえ。


PayPayで支払ったので、Pay by PayPalを選択して[Continue to PayPal]をクリックする。

PayPalにログインして支払いを済ませる。

Smith Micro にもどるので[Confirm PayPal Payment and Place Order]をクリックする。

次のページが表示されて、ダウンロードのためのリンクが示されるので、早速ダウンロードしよう。

登録したメールアドレスにも知らせが届くので、ここからダウンロードのページへ行くことも出来る。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: POSER Pro 2010


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.