Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

パソコンデスクケースその後

いろいろやったあげく、ワイヤーラティスにくくりつけてパソコンデスクの下に突っ込んだり、横へ吊るしたりな状況を勝手に「パソコンデスクケース」と呼んでいる訳だが、ほんのちょっとだけ変更したので書く。
右サイドに1台、デスクの下に3台だったんだが、3台のうち1台を左サイドに出して、1、2、1の体制にした。
左前からの写真。

ごちゃごちゃしてわかりにくいので、CPUのあるあたりに赤丸をつけてある。
正面からの写真。

今回、左に出して吊るしたP35だけを撮ったもの。

デフォルメした3Dモデルだとこんな感じになっている。

中身を出して、ケース代わりのラティスやラティスの足だけにするとこんな感じ。

一旦「ケースに金は掛けない」と決心してしまえば、こんなんでも十分実用に耐えるもんだ。約600円。むき出しなので、お掃除は欠かせないが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: 自作・改造


2 comments

  • Tomo蔵。 on 2010年7月3日 at 1:41 PM said:

    Reply

    凄い!!
    高橋敏也もビックリじゃないですか
    ファンは大型扇風機1台で足りそうですね

    • 高橋敏也って、知らなかったです。
      いろいろおもしろそうなことやってる人ですねえ。
      あたしの方は、ただ「ビンボー」なだけですがw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.