Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

データベース?

ここ、今日現在はNEXTSPACEというサーバを使ってるんだが、夜中の2時ごろから今朝8時ころまで、データベースのエラーでつながらなかった。
データベースとの絡みの無い部分は正常だったから、たぶん、データベースの問題だろう。
もっとも、コントロールパネルから入って、普通にMySQL操作もできたし、データのエクスポートも見た目は完了したので、ホントのところ何が何やら分からないんだが。

今日現在、障害報告もあがっていないし…。

夢?

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: レンタルサーバ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.