Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

Tomb Raider: Underworld 再び 4

TREASURE HUNT へ出掛けたわけだが、あと2つがどうしても見つからない。


もう面倒だから、他人のアップした攻略動画を眺めてようやく見つかりましたよ。攻略ものに頼ったのは初めてだ。
で、問題の2つは、


にあったんだけど、動画見てなかったら永久に見つからなかったわ。
だって、まず第1に、もう絶対遺跡の内部の見落とした部分にあるとばかり思ってたし、第2に、ツボにも入れてないのがそのまま外にあるなんて反則だし。

というわけで、他のシーンでの宝探しをする意欲がずいぶん失せてしまった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: TR Underworld


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.