Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

東京は特別らしい

東電の不始末から電力事情に危機が訪れ、そのしわ寄せを顧客たる東電エリアの住民がひっかぶるはめになっているわけだが、どうやら「東京都内」は別扱いらしい。

分かりにくいので海は黒くした。中央部分に白い区域があるがそこが東京だ。

影響が大きいから。

とのことだが、いっぱい住んでるから影響が大きいのは分かるがその分節電効果も大きいはずだよね。
停電させない理由になってないと思うよ。

みんなで不自由を分かちあうんじゃないの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: 社会


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.