Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

もう「何とかに刃物」状態だな

使い方に細心の注意を払わないと非常に危険な事態を引き起こしかねないような道具を、細心の注意を払う能力などとうてい持ち合わせていないと思われる者にあてがった結果、予想通り非常に危険な状態に陥っている。

もう、ホント、グダグダだな。



利益の追求のみに固執するあまり、不都合な他人の意見には一切耳を貸さないどころか、

この期に及んで平気で開き直る。

お前がどう理解したかなんて、何の意味も無いんだよ、目の前の状況を直視しろよ。
それよか、社長はどこへ行ったんだよ。




おいおい、これから仕組みを考えるのかよ。
そういうのを「泥縄」ってんだぜ。
しかも、人命をダシにして、悠々となう縄だ。

こういう企業は無くなってもらうべきだと真剣に思うね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: 公的機関


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.