Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

3DS 買う気満々です


つい先日、TSUTAYAで3DSの実機に触れることができ、モンスターハンターの体験版をやる機会があった。
いいねえ、あの奥行き感が。
3Dの見え方には個人差があるから、実際に体験してみてから購入した方がいいと聞いていたので、これなら購入だなとなった。
あと、欲を言えば、3Dの機能が生かされて、自前の動画を3Dで再生できれば文句ないと思っていたが、いろいろ探してみた結果では、時間制限と動画の形式の変換の必要があるものの、自前動画の再生は十分可能なようだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: 3DS


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.