Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

msdia80.dll

msdia80.dllがとんでもないドライブに存在する。

検索をかけると、どうやら解決策はここにあるようだ。

原因は、

Vcredist_x64.exe ファイルまたは Vcredist_ia64.exe ファイルを使用してビジュアルの C++ 2005 再頒布可能パッケージをインストールすると、Msdia80.dll ファイルは、ブート ドライブのルート フォルダーにインストールされています。

だと。
てめえが原因の不具合の癖に機械翻訳のわけの分からない日本語を堂々と掲載するところがさすがはMicrosoftだが、ま、放射能をばら撒いてるわけでもないし、いやならLinux使えばいいので、東京電力よりはましだな。

余談だが、東京電力のおかげで相対的に印象の好転した(あくまでも相対的に)企業がだいぶあり、MSもそのひとつ。
というより、福島の原発じゃあいかわらず恐ろしい量の放射能が放出され続けているってのに、いまだに原発推進姿勢を崩さず、社員のボーナスは出すわ、資産の売却はしぶるわのくせに、1兆の税金をつぎ込んだ挙句に、電気料金は値上げするらしい、はっきり言って「テロリスト」だな、東電は。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: Windows 7 Pro 64BIT


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.