Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

ほこ×たて またヤラセですか?

「ほこ×たて」の「ドリルVS金属の対決」は、実際に世界レベルでしのぎを削っている企業同士の大人の戦いだったはずが、なぜかレベルを落として高専対決になってしまった。
しかも一方は金属が専門ですらないという視聴者をバカにした内容だ。
その時点ですでに全く見る価値の無い「子供番組」と化した「ほこ×たて」の一場面がこれ。
以前のハッカー対決のときもくだらなかったが、最近あまりにネタの劣化が激しいので早送りでしか観てないから、実際にはもっとやらかしてるんだろうけど。

hokotate0721-01

hokotate0721-02

hokotate0721-03

hokotate0721-04

hokotate0721-05

「クラスで1人だけ手を上げて、しかもあっさり正解しちゃうほど優秀です。」
って言いたいんだろうけど、高専でこんな基礎中の基礎の対数の和差への変換をクラスで1人しかできないとか絶対にありえない。
完全な「やらせ」だな。
それとも、100歩譲ってこの高専が完全に終わってるか。

体育会系の筋肉脳なんだか、おちゃらけた文系脳なんだか知らんが、ホント、バカなテレビ屋にはもううんざりだ。
大衆に迎合することとウソを放送することとの違いすらわかってないテレビ局はすぐに停波させるべき。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: マスコミ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.