Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

海外通販トラブル編 Aliexpress 注文と違ったのでDispute後に全額Refundの巻

Aliexpressでのトラブルは、電源の配線が取れてたのが1件、発送が遅すぎでキャンセルが1件、今回は、とうとう出ました、注文と違う物が送られて来たの巻。

返送しないとなかなか素直に返金に応じないようなイメージだったけど、物が安かったこともあって、送り返さずに素直に全額返金に応じましたよ。
なんか、それはそれで面白くない(笑)。
ali_dispute_20140823

と言うわけで、安いものとはいえ、ただで手に入ったと思えばラッキーかも。
本当に欲しかったものはすでに別で注文済み。

追記 2014/08/25
今日、返金完了。
実際に口座に振り込まれたのを確認済み。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: 海外通販トラブル編


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.