Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

msnbot-###-###-###-###.search.msn.comはいったい何をサーチしでるんでしょう

どこからどんなボットが訪れてもらってもかまわないが、msnbot-###-###-###-###.search.msn.comがやたら頻繁に配布ファイルを持って行くのに気付いた。
持ってってもらってかまわないんだけど、DL数の把握の邪魔だ。
昨日気付いてBANしておいて、さっき見たら半日で787回も来ていた。
こんだけトラフィックに無駄な負荷かけて、いったい何をしてるんだか知らないが、ホント、マイクロソフトとって、今となってはただの邪魔者でしかないな。
ban_searchmsn

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: Internet その他


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.