Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

POSER Pro 11 5ヵ月後

昨年の11月30日あたりで、リリース直後の POSER Pro 11 を早速インストールしてちょっとだけ試した。
いろいろ便利になってそうだったが、一番の問題はレンダリングすると目が変、ということだった。
POSER Pro 11 Anisotropic
タイトルの通り、Anisotropicを外せば見られるようにはなったが、その後5ヶ月放置して、新しいSRが出てどうなっているだろうというのが今回のお題だ。
前回は 11.0.0.31047 だったのだが、放置している間に 11.0.3.32055 になっている。
POSER110332055-03
そして、件のAnisptropicはいっさい変更しなくても
POSER110332055-02
ちゃんと、レンダリングされるようになっていた。
POSER110332055-01
めでたしめでたし。
では、そろそろ 2014 はかたずけて 11 を使いますか。

というより、リリース直後に釣られて買わなくてもいいということを覚えておこう。
5ヵ月後の現在、30% OFFかなんかやってて、バグ取りされたものがリリース直後より安く買える。
もっとも、次のバージョンが出てももう買わないと思うけど。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: POSER Pro 11


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.