Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

安藤美姫があっぱれすぎる件

例によって14日に放送した番組の録画を今頃見ているわけだが、やはり安藤美姫はただ者じゃない。
一言であらわすなら「あっぱれ」である。

フィギュア・スケートですごいのは誰にも異論は無いだろう。

頭もいいのでバラエティー的な対応もちゃんとできる。

世間が勝手に騒いだ子供のネタも率先してブッ込んでくる勘の良さ。

ドタバタの要素に若干のお色気まで欠かさない。

そして、何と言っても度胸の据わり方が違うから、男でもビビるようなことを率先してちゃっちゃとこなす。

このシーンなんか、何気ないけど普通なら女性ゲストがガッシと抱えるような位置じゃねえだろ。



頭がいい、勘がいい、動ける、動く。
この人、仕事で一緒に組むなら一番連れていきたいタイプだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: 芸能


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.