Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

Virt-A-Mate - Auto Behaviors and Plugins -

以前からわかっていたが、VaMのキャラクタが魅力的に見える要素の1つとしてAuto Behaviorsがある。 プレイヤーの移動に合わせて視線でこちらを追いかけてくる機能があることには気づいていたがAuto Behaviorsというのだとわかったので少し書く。 初期設定の女性の前で左から右に移動すると目線がこちらを追っているのがわかる。 これがAuto Behaviorsの中のEyes Look Atというものだ。 上の絵の3で、これをPlayerにしておくとPlayerを目で追う。 1はまだよくわからない。 2は自動で瞬きをするようで、確かに時々瞬きしている。 この、瞬きとか、視線とかがリアリティーを増すのは確かだ。 試しに両方OFFにしてみると、たちまち血の気が失せてお人形さんっぽさが出

この記事のコピーは以下のサイトで販売している場合があります。
また、未販売の記事のリクエストをお受けしています。
https://neo-sahara.booth.pm/
販売開始リクエスト受付

Posted under: Oculus Rift, Plugin


Comments are closed.