Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

Virt-A-Mate - 音関連の覚書き -

3D空間のどこで音を鳴らすか。  PersonにはHead Audioが備わっているのでセリフや声はここで鳴らす。  任意の場所で鳴らしたければAdd Atom > Sound > SoundSoueceを追加する。   鳴らしたい場所に移動すればそこが音源になる。 何を鳴らすか。  最初からいろんな音が備わっている。   現時点でデータがどこにあるのかはわからない。   いちいちVaMから呼ばないと試せない。   声に関しては洋物ゆえの違和感があるものも。  自分で用意した音を使うことももちろん可能。   フォルダはデフォルトではCustom > Soundsが開く。   もちろんPC上のどのフォルダからでも読み込める。   フォルダを記憶しないのでその都度フォルダまでたどるのが面倒だ。

この記事のコピーは以下のサイトで販売している場合があります。
また、未販売の記事のリクエストをお受けしています。
https://neo-sahara.booth.pm/
販売開始リクエスト受付

Posted under: Virt-A-Mate(VaM)


Comments are closed.