Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

Zenni Optical で2度目の購入

https://www.zennioptical.com
前回のことはここに書いてある。
Oculus Rift のヘッドマウント内部にメガネのレンズを取り付けた。
2018年3月3日注文で18日に届いたと書いてある。
今回は2021年6月2日に注文して8日に届いた。
あまりに早いので予想してなくて何が届いたのか全く分からなかった。
#550021を選んで度数を0.5ポイントきつくしたものを頼んだ。
値段は前回と全く同じで、眼鏡が$18.95、送料が$9.95、税金が$0.00の合計$28.90だ。


ちょっと前に注文しようとしたらコロナの影響で日本へは発送できないとオーダーをストップしていたが、すでに回復して以前より早く届く状態になっているということだ。
他の中華通販系は軒並み送料の値上げラッシュだが、いずれは以前のように戻るんだろうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: 通販ショップの評価


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.