Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

HDDを買ったらSofmapとNTT-Xでこれだけの梱包の差が。

どちらも開封直後からHDDの箱が見えるまでの写真。
Sofmap



NTT-X




NTT-Xの方は中身が動かないようにちゃんと十分な緩衝材が入っているが、Sofmapの方は一切何も入ってない。
HDDの箱がダンボールの中で自由に動き回り、内壁に当たり、衝突の衝撃を受け放題のまま運ばれてきたということだ。

結論。
決してSofmapで精密機器を購入するな。
※個人の感想です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: 通販ショップの評価


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.