Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

Virt-A-Mate - Blenderで作った服を読み込む手順 - (修正版)

「Virt-A-Mate – Blenderで作った服を読み込む手順 –」でやっている試行錯誤を除いて整理してみた。 Blenderで作った服のデータをDAZ Studioのファイルを経由して読み込ませることが出来る。 まずは、Blender上で着せてみるのに使うG2Fの3Dデータを用意する。 これはDAZ Studio上からOBJ形式でエクスポートした。 File > Export > OBJ Blender用の設定を選んでそのまま変更せずにAcceptをクリックする。 これを以下の設定でBlenderにインポートする。 手順のテスト用なので簡単なポンチョのようなものを作った。 あとでテクスチャも貼ってみたいのでUV > Unwrap を実行しておく。 以下の設定で

この記事のコピーは以下のサイトで販売している場合があります。
また、未販売の記事のリクエストをお受けしています。
https://neo-sahara.booth.pm/
販売開始リクエスト受付

Posted under: Virt-A-Mate(VaM)


Comments are closed.