Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

Virt-A-Mate - 自分用の表情Morphを作る。 -

用意されてるExpressionsは大味だ。 あんな風に派手に笑わんだろ、とかの欧米仕様のものがほとんど。 なので、自分で作りたいけど、その都度Morphのパラメタをいじるのは面倒だ。 最終的に、ある表情をTimelineから呼び出して使うのが目標だ。 使うPlugin ※Morph Editor  表情によく使うMorphだけを選択して、そのスライダーを並べて操作できる。  選択したMorphのセットを保存できる。 ※Morph Merge and Split  変更したMorphをすべてMergeして新しいMorphを作る。  Morph Mergerの方が老舗だが、ここではMorph Merge and Splitを使う。 1.ライティングを整える。 顔の表情はライティング次第で全く違

この記事のコピーは以下のサイトで販売している場合があります。
また、未販売の記事のリクエストをお受けしています。
https://neo-sahara.booth.pm/
販売開始リクエスト受付

Posted under: Plugin


Comments are closed.