Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

ダメダメiAEONアプリ、システムメンテナンスのお知らせ。

ダメダメiAEONアプリでとうとう実害が出た話。」と関係があるのかどうかわからないが、システムメンテナンスのお知らせが来た。
iAEONアプリに関するすべての機能に影響が出るんだって。
6日の改悪で、29日まで放置だったとすれば、イオン・グループさもありなんって感じだが、関連は不明だ。

まあ、是非ちゃんとやってもらって、少なくともまともに起動ぐらいはするようにしてくださいよ、イオン・グループさん。
とは言え、今月はずっとSEIYU + R Payばかりでまだ一度もマックスバリュで買い物をしてない。
隣のダイソーで買い物して問題無くPayPayは使った、何の不安もなく安心して。
一度ケチがつくと、大した差が無いので面倒の無い方へ買い物に行く、これがごく当たり前の消費行動だ。
買い物に行って金払う度に心配そうにスマホの画面を見るなんてアホくさくてやってらんない。
ちなみにこの記事の書き始めにiAEONのアイコンをタップしてみたけど、まだ起動しない馬鹿アプリ。
iAEON使わないならイオン銀行も用無しなわけだから、8月に払った分の引き落としが済んだら預金は全部他行へ移そうかと考えている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: 生活


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.