Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

corega Changer KVMA-4

img27_kvma-4_200
「corega Changer KVMA-4」を購入した。
「PC切り替え機」である。
だいぶ昔だし別の機種だが、雑誌の記事でcoregaの製品が良い評価を得ていたので決めた。
img28_kvma-4_box
img29_kvma-4
ディスプレイの上に横置きにして使用中。
ディスプレイの熱の影響が多少心配。
img30_kvma-4_on_display
ディスプレイの上を斜め後方から見た様子。
img31_kvma-4_back
PCの背面の様子。青いコネクタがKVMA-4からのもの。それにしても、PCの後ろって、何でこんなに配線がゴチャゴチャなんだろ…。
購入前に気になっていたのは以下の2点。いずれもcoregaのWebページから転載。

※電源供給が不足する場合はオプションのACアダプター「AC03」(AC100V 50/60Hz)をご利用ください。
どういうとき不足するのかなあ?
※COMPAQ社製(その他もメーカーもあり) M/N:M-S34 [S/N]版(マウスの反応が遅い)
COMPAQのPCなんて使ったこともないのに、なぜか、うちのマウスはバッチリこれ。

ところが、マウスのレスポンスは問題ないし、電源も特に問題なさそうだし、抜群の省スペース性、使い勝手もよい、画質も問題なく、切り替えのレスポンスも良い、などなど、とりあえず数日使用した感じでは文句なし。よい買い物をしたと思う。( 2003/10/04 )

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: Hardware その他


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.