Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

WBC

「このチームでメジャー戦いたい」イチロー別れ惜しむ : WBC : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

もちろん、きのう、ライブでTVを見ていたので、
日本優勝の瞬間も観ていたんだが、
あまり感動しすぎて、書くことが見つからなかった。
それくらい感動した。

それにしてもこの写真はいいね。

ここのブログを過去から読み返していただければわかるが、
私は、野球というスポーツをそれほど好んではいない。
むしろ嫌いだったといえる。
でも、WBCが始まってから今日までの間で、
「野球って結構いいじゃん」と思うようになった。

視聴率も高かったらしいが、
そんなのあたりまえ、面白けりゃ観るさ。
a0036401_1520483

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: スポーツ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.