Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

Loc Rot 03

Loc Rot 02」の続き。

いよいよAVIファイルの書き出しだ。
まずは、出力先を設定する。
ここでは C:test.avi
br_ani_11.gif

そのままだとレンダリングに結構時間がかかるので、以下のようにした。
br_ani_12_2.gif
(1)NTSC 日本では確か…。
(2)AVIのcodecを選択できる。
下のような窓が出るので、私は、DivXにしましたが…。
br_ani_13.gif

br_ani_12_1.gif
(3)レンダリングの設定( だと思う )はShadowのみ( いや、なに、急ぐもんで…。 )
(4)サイズの設定( だと思う )。
で、これが完成した動画。

回転も加えてみたのがこの動画。

ははっ、しょぼいな。
まあ、初めての作品なので…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: Insert Keys


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.